2009年08月24日

友ヶ島Part3

上陸!!ほんと別世界。
昭和の匂いがするわぁ~。
友ヶ島Part3

とりあえず、散策に出発。
桟橋を振り返ると・・・。
こんなアングル昔見たような・・・。
友ヶ島Part3

海辺に松の木。
これって昔、日本の当たり前の風景やったね!
沖に大きな船が見えるわぁ・・・。
友ヶ島Part3

望遠に交換・・・。
あぁ・・、コンテナ船やわぁ!
友ヶ島Part3

懐かしい風景に感動しつつ、まだまだつづく・・・。Part4へ



同じカテゴリー()の記事画像
あぁぁぁ~っ
う~ん・・・
秋晴れ
くそぉー
夏は・・・
のんびり
同じカテゴリー()の記事
 あぁぁぁ~っ (2010-11-14 20:00)
 う~ん・・・ (2010-11-11 11:11)
 秋晴れ (2010-11-04 20:30)
 くそぉー (2010-10-18 20:18)
 夏は・・・ (2010-10-12 20:13)
 のんびり (2010-09-29 10:11)

Posted by 波乗り屋 at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
コモンセンスです。砲台跡まで行ってきましたか?
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2009年08月25日 08:41
コモンセンスさん、今晩は。

行って来ましたよ・・・。
昔のイメージより、崩れてる様に感じました。
歴史的な財産ですが・・・。仕方が無いのですかね。
ただ、時が止まってしまったような、
手付かずな感じは、いいと思います。
私的には・・・(笑)
Posted by 波乗り屋波乗り屋 at 2009年08月25日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。