2009年09月09日

よぉーし!

いい天気。
空気入れ替わったね。
気持ちいい・・・
今日も 「がんばろう」

よぉーし!



同じカテゴリー()の記事画像
少しだけ・・・
暖かな朝
暖かな雨
鏡・・・
週明け
休日
同じカテゴリー()の記事
 少しだけ・・・ (2010-09-13 14:15)
 暖かな朝 (2010-02-10 09:00)
 暖かな雨 (2010-02-09 09:30)
 鏡・・・ (2010-02-07 11:00)
 週明け (2010-01-18 09:00)
 休日 (2010-01-17 08:30)

Posted by 波乗り屋 at 06:38│Comments(4)
この記事へのコメント
今日のJマーフィ、夢の現実化でした。
クリックするたび変わる、おもしろい!
アンゼリカさんとの会話、いくつ位かしら~
マリーナの方のサーフショップかしらって想像してますよ♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年09月09日 08:08
はなちゃんさん

コメントありがとうございます。

いろいろ想像してください(笑)
Posted by 波乗り屋波乗り屋 at 2009年09月09日 10:23
いつも夕陽や月を 目の当たりに見られて良いですね。
前に 家から真っ赤な夕焼けを見て 浜の宮まで車で
ぶっ飛ばして観に行った事、あります!
この景色、かなり早朝ですか?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2009年09月10日 20:34
アンゼリカさんへ

そうなんですか・・・。

もっとナチュラルにしてればいいのに

これは、6時すぎです(笑)
Posted by 波乗り屋波乗り屋 at 2009年09月10日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。