2009年11月23日

さすがに

さすがに

                        日が傾くと・・・肌寒い

さすがに

                        今日はまん丸でした・・・。



同じカテゴリー(夕日)の記事画像
「-----」
お疲れさま♥
あのね
ん?
☆~~★
さぁ~飲もか!
同じカテゴリー(夕日)の記事
 「-----」 (2010-11-10 20:30)
 お疲れさま♥ (2010-11-06 21:30)
 あのね (2010-11-02 19:00)
 ん? (2010-11-01 18:18)
 ☆~~★ (2010-10-23 20:46)
 さぁ~飲もか! (2010-10-16 21:15)

Posted by 波乗り屋 at 20:00│Comments(3)夕日
この記事へのコメント
美しいですね。
いつも、いつもホントに綺麗な写真に癒されます。
Posted by ACE at 2009年11月23日 20:08
早くしアップしないと今日おわっちゃいますよ~
毎日アップされてて写真みてすごいなぁって思ってねのに
もし一日ぬけたらなんかあったんかなぁって心配してしまいます
Posted by おかっち at 2009年11月24日 20:35
ACEさんへ・・・。

コメントありがとうございます。

思いつきで撮った写真なのに・・・

そう言っていただけると恐縮です。




おかっちさんへ・・・。

アップするのは、その日の気分しだい♪

だって「きまぐれ海日記」だも~ん(笑)
Posted by 波乗り屋波乗り屋 at 2009年11月24日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。