2009年12月16日

出張

出張

                   時間があったので行って来ました。

                   決して、忘れてはいけない事・・・だと

                   あらためて 真摯に思いました。

出張

                     翌日は、宮島の厳島神社へ・・・

                     お昼に、穴子めしを頂きまして

                   それからちょっと、呉まで行きました。


出張

                       大和ミュージアムに・・・

                     今、活かされている技術などが

                 その時、すでに出来ていたと言うのは素晴しい!

                 大和の開発技術に、開発者に、日本人に敬意!

             「出張言うて、観光してたな!」と息子に指摘されました(苦笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
12月1日
・・・
えぇ~?
相棒
あぁー忙しい!
ムムッ
同じカテゴリー(その他)の記事
 12月1日 (2010-12-01 12:01)
 ・・・ (2010-11-15 20:20)
 えぇ~? (2010-11-09 09:09)
 相棒 (2010-10-22 20:22)
 あぁー忙しい! (2010-10-21 20:45)
 ムムッ (2010-10-08 14:10)

Posted by 波乗り屋 at 12:00│Comments(3)その他
この記事へのコメント
広島、行かれたんですね。
まだ行った事はないのですが、大和ミュージアムと原爆ドームはぜひ行ってみたいと所です。
肌で感じる何かがあるんでしょうね。
Posted by ACE at 2009年12月16日 12:51
なつかしい・・・呉は、私の故郷です。
原爆資料館も、大和ミュージアムも、
帰省するたびに、子供たちを連れて訪れました。

いつか、息子さんにも見てもらいたいですね・・・
Posted by まあるまある at 2009年12月16日 18:14
ACEさんへ

ぜひ行ってください。

原爆資料館のあの雰囲気をあじわってください。

きっと感じる事があります。



まあるさんへ

彼(息子)は、原爆資料館のパンフレットを見て

「行かなあかんな!」と言いました。

機会を作って、又行きたいと思います。
Posted by 波乗り屋波乗り屋 at 2009年12月16日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。