2010年10月21日

あぁー忙しい!

あぁー忙しい!

          先週、先々週て、休み無しやったなぁ~!

          今週は、休むけどね・・・。



          昨日、くるまのタイヤ4本替えました。

          なんか、タイヤ見るとみんな、「スリックタイヤみたい!」とか

          「危ないですよ!」とか、「捕まるよー!」て言うのね・・・。

          まだ、いけるでぇ~!とか言ってたのね・・・

          でもね、コーナーとか曲りにくいし、轍にハンドル取られるし

          ちょっと ヤバイかも・・・と思いつつ乗ってたのね・・・。

          で、この間雨降りの日に国体道路の分離帯の間で

          Uターンしょうとしたのね、クッってブレーキ踏んだら

          ABS効いて、ダァァァーって滑って止まらへんねん!

          曲ろうと思ってた分離帯の間、通り過ぎてしもてん(汗)

          あかん、タイヤ換えよう・・・そこで思ってん(笑)

          あのね、すごいよタイヤ・・・。

          こんなに違うん!ようー曲るし、ようー止まるし、運転しやす~い!

          早よ換えや タ・イ・ヤ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
12月1日
・・・
えぇ~?
相棒
ムムッ
・・・・・★
同じカテゴリー(その他)の記事
 12月1日 (2010-12-01 12:01)
 ・・・ (2010-11-15 20:20)
 えぇ~? (2010-11-09 09:09)
 相棒 (2010-10-22 20:22)
 ムムッ (2010-10-08 14:10)
 ・・・・・★ (2010-10-07 18:20)

Posted by 波乗り屋 at 20:45│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。